埼玉県さいたま市の新築一戸建て 仲介手数料無料のTOP > 株式会社夕景不動産のブログ記事一覧 > 桜美林幼稚園(さいたま市緑区、口コミ、評判)

桜美林幼稚園(さいたま市緑区、口コミ、評判)

≪ 前へ|浦和のぞみ幼稚園(さいたま市南区、口コミ、評判)   記事一覧   浦和みずほ幼稚園(さいたま市緑区、口コミ、評判)|次へ ≫
カテゴリ:さいたま市の幼稚園
桜美林幼稚園
(住所 さいたま市緑区芝原3丁目24-5


さいたま市緑区にある、桜美林幼稚園は、1980年に開園しました。
周辺は、静かな住宅街で、多くの自然が残されている地域で、子供たちはすこやかに成長していきます。

キリスト教の精神に基づいた教育を施し、「知・情・体の三位一体の総合教育」を目指しています。
「知」の面では、大脳心理学に基づき、発達段階に応じた、さまざまな経験を通じて、脳を刺激させています。
「情」の面では、神さまを愛し、人を愛し、いのちを大切にする子供の育成を行っています。
「体」の面では、遊びを通じて、基礎的体力をつけ、怪我や病気に強い子供を育てています。

園内での集団生活を経験することで、日常の生活習慣を身につけ、社会性をみがいていきます。
身近な事情に対する正しい理解を養い、自立心と責任感をはぐくんでいきます。
何事にも積極的に行動し、自主性と自立性の精神を成長させていきます。

毎朝、園庭で体育ローテーションとマラソンを行い、体力を自然に身につけるようにしています。
一斉保育とオベイユ(自主保育)をバランスよく配合して、自発性を尊重して、自分で考える発想力を生み出しています。
手話教育を取り入れ、難聴者に対する思いやりの心をはぐくむと同時に、社会での問題に強く立ちむかうことのできる心ははぐくんでいます。
言葉の正しい使い方を覚え、すなおに「ありがとう  すみません」が言える子供の育成を行っています。

あなたのお子様も、ぜひ桜美林幼稚園の活動に参加してみて下さい。
心やさしいお子様の成長する姿をみることができますよ。

【さいたま市幼稚園一覧】

【大宮区】

【西区】

【北区】

【見沼区】

【中央区】

【桜区】

【浦和区】

【南区】
南浦和幼稚園

【緑区】

【岩槻区】

【さいたま市小学校一覧】
さいたま市にある小学校情報一覧です。

■当社で新築一戸建てをご購入される際は
「仲介手数料無料」
にて取引可能です。
(通常の不動産仲介会社様の場合、諸経費として
「(売買価格の3%+6万円)×消費税」
の仲介手数料かかります)
【例】
3000万円の場合 約105万円
4000万円の場合 約138万円
5000万円の場合 約171万円
6000万円の場合 約204万円
7000万円の場合 約237万円
8000万円の場合 約270万円

とは言っても
「無料・・・ホントなの?・・・怪しいんだけど・・・」
と思われるのは重々承知です。
私もこんな100万単位の金額が無料になっていたら超疑いますしね笑。

宜しければ下記のリンクから
「ゼロさいたまで購入されたお客さんから山ほど出てきた質問」
をお読みくださいませ。
↓リンク

仲介手数料無料になる理由や安心して取引できる理由、お客さんから当社が選ばれる理由など書いてあります。
(当社でご購入される方のほとんどの方が読んで頂いております)

【新築一戸建てお探しの方へ】
下記リンクよりさいたま市にある新築一戸建ての物件見る事が出来ます。

気になる物件などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
丁寧にご対応致します。
≪ 前へ|浦和のぞみ幼稚園(さいたま市南区、口コミ、評判)   記事一覧   浦和みずほ幼稚園(さいたま市緑区、口コミ、評判)|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


トップへ戻る