埼玉県さいたま市の新築一戸建て 仲介手数料無料のTOP > 株式会社夕景不動産のブログ記事一覧 > さいたま市立幼児教育センター付属幼稚園(さいたま市大宮区、口コミ、評判)

さいたま市立幼児教育センター付属幼稚園(さいたま市大宮区、口コミ、評判)

≪ 前へ|普門院幼稚園(さいたま市大宮区、口コミ、評判)   記事一覧   大成幼稚園(さいたま市大宮区、口コミ、評判)|次へ ≫
カテゴリ:さいたま市の幼稚園
さいたま市立幼児教育センター付属幼稚園
(住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町3丁目3)


JR大宮駅から徒歩5分に位置するさいたま市立幼児教育センター付属幼稚園は、大宮小学校の敷地内にあります。
昭和52年10月に教育センターの実践の場所として開校しました。
集団の中での活動を重視して、明るくのびのびと行動できる環境を整えています。

教育目標として、園児それぞれの発達に応じて、自主性・社会性・創造性をそなえた子供の育成をあげています。
明るく、たくましくなかよく遊び、心豊かな子供になることを目指して、必要な経験をたくさんつめるように行動しています。

小学校の敷地内にあることから、子供たちは小学校の校庭にある遊具などをつかって遊ぶことができます。
小学校との交流もさかんにおこなわれていて、小学校の生徒と一緒に遊ぶ姿がよくみられます。
幼稚園から小学校への進学がスムーズにおこなうことができるのです。

保育士は全員小学校教育経験者や幼稚園教育経験者から構成されています。
その経験の豊富さから、園児ひとりひとりに応じた、対応を行うことができます。
その中で、自分のことは自分で行い、友だちにやさしく、ルールを守り、動植物を愛する、心豊かな子供への成長を助けています。

園児のお昼は、完全お弁当制で、それぞれ家からすてきなお弁当を持ちよってなかよく食べ合います。
毎月お誕生会が開かれるほか、「親子のつどい」や「地域の名人とのつどい」「国際交流」などが行われます。
その他にも、プラネタリウムを観賞したり、豆まきや夏祭りなどの四季の行事もさかんに行われます。

あなたのお子様も幼児教育センター付属幼稚園に入学させてみませんか。
心豊かで、やさしい子供の成長がみられることでしょう。

【さいたま市幼稚園一覧】

【大宮区】

【西区】

【北区】

【見沼区】

【中央区】

【桜区】

【浦和区】

【南区】
南浦和幼稚園

【緑区】

【岩槻区】

【さいたま市小学校一覧】
さいたま市にある小学校情報一覧です。

■当社で新築一戸建てをご購入される際は
「仲介手数料無料」
にて取引可能です。
(通常の不動産仲介会社様の場合、諸経費として
「(売買価格の3%+6万円)×消費税」
の仲介手数料かかります)
【例】
3000万円の場合 約105万円
4000万円の場合 約138万円
5000万円の場合 約171万円
6000万円の場合 約204万円
7000万円の場合 約237万円
8000万円の場合 約270万円

とは言っても
「無料・・・ホントなの?・・・怪しいんだけど・・・」
と思われるのは重々承知です。
私もこんな100万単位の金額が無料になっていたら超疑いますしね笑。

宜しければ下記のリンクから
「ゼロさいたまで購入されたお客さんから山ほど出てきた質問」
をお読みくださいませ。
↓リンク

仲介手数料無料になる理由や安心して取引できる理由、お客さんから当社が選ばれる理由など書いてあります。
(当社でご購入される方のほとんどの方が読んで頂いております)

【新築一戸建てお探しの方へ】
下記リンクよりさいたま市にある新築一戸建ての物件見る事が出来ます。

気になる物件などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
丁寧にご対応致します。
≪ 前へ|普門院幼稚園(さいたま市大宮区、口コミ、評判)   記事一覧   大成幼稚園(さいたま市大宮区、口コミ、評判)|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


トップへ戻る