埼玉県さいたま市の新築一戸建て 仲介手数料無料のTOP > 株式会社夕景不動産のブログ記事一覧 > さいたま市立大谷場小学校(学区、評判)※南区

さいたま市立大谷場小学校(学区、評判)※南区

≪ 前へ|さいたま市立大谷場東小学校(学区、評判)※南区   記事一覧   さいたま市立南浦和小学校(学区、評判)※南区|次へ ≫
カテゴリ:さいたま市の小学校


大谷場小学校の学校教育目標は「ひとみが輝く子」を育むことです。
「かしこく やさしく たくましく」育つよう、教職員一人一人が研修に励み、英知を結集して日々の教育活動を推進していきます。
児童一人一人の特徴を理解し、ニーズに応じた教育の充実を図ることで、個性を尊重し、児童の夢と希望を育みます。

また学力・体力の向上はもちろんのこと、大人になっても重要になってくるのが心ですよね。
大谷場小学校では豊かな心の育成に力を注いでいます。
まずは挨拶が出来ること、これが第一の目標です。
そして話を聞き、はっきりと話す、皆で仲良く助け合う、元気に運動する、進んで学習に取り組む、積極的に学び思いやりを持ち、あきらめないでやり抜く子になって中学校に上がれるよう、段階を追って指導していきます。
豊かな心を育てるのにはコミュニケーションは必須です。
これからの国際社会に対応すべく英会話を授業に取り入れていますが、英会話を通してコミュニケーション能力の育成も図っています。

また、非行防止や子供達の健やかな成長を旨として、大谷場青少年育成会が様々な行事を催し、地域ぐるみで子供達と共に遊び、指導して成長を見守っていきます。

是非大谷場小学校に通わせてください。
あなたのお子さんを、あなたと共に学校・地域全体で守り、育んでいきます。

★通学区域
・東岸町
・大谷場1丁目
・大谷場2丁目
・南浦和1丁目
・南浦和2丁目1番~36番

【さいたま市小学校一覧】

【西区】

【見沼区】

【桜区】

【岩槻区】

【緑区】

【北区】

【大宮区】

【南区】

【中央区】

【浦和区】

【さいたま市幼稚園一覧】
さいたま市にある幼稚園(小学校)情報一覧です。

■当社で新築一戸建てをご購入される際は
「仲介手数料無料」
にて取引可能です。
(通常の不動産仲介会社様の場合、諸経費として
「(売買価格の3%+6万円)×消費税」
の仲介手数料かかります)
【例】
3000万円の場合 約105万円
4000万円の場合 約138万円
5000万円の場合 約171万円
6000万円の場合 約204万円
7000万円の場合 約237万円
8000万円の場合 約270万円

とは言っても
「無料・・・ホントなの?・・・怪しいんだけど・・・」
と思われるのは重々承知です。
私もこんな100万単位の金額が無料になっていたら超疑いますしね笑。

宜しければ下記のリンクから
「ゼロさいたまで購入されたお客さんから山ほど出てきた質問」
をお読みくださいませ。
↓リンク

仲介手数料無料になる理由や安心して取引できる理由、お客さんから当社が選ばれる理由など書いてあります。
(当社でご購入される方のほとんどの方が読んで頂いております)

【新築一戸建てお探しの方へ】
下記リンクよりさいたま市にある新築一戸建ての物件見る事が出来ます。

気になる物件などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
丁寧にご対応致します。
≪ 前へ|さいたま市立大谷場東小学校(学区、評判)※南区   記事一覧   さいたま市立南浦和小学校(学区、評判)※南区|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


さいたま市北区日進町1丁目842-2(全1戸)新築一戸建てミラスモ

さいたま市北区日進町1丁目842-2(全1戸)新築一戸建てミラスモの画像

価格
4,480万円
種別
新築一戸建
住所
埼玉県さいたま市北区日進町1丁目842-2
交通
日進駅
徒歩12分

さいたま市大宮区上小町154-7(No.C)新築一戸建て

さいたま市大宮区上小町154-7(No.C)新築一戸建ての画像

価格
5,080万円
種別
新築一戸建
住所
埼玉県さいたま市大宮区上小町154-7
交通
大宮駅
徒歩23分

さいたま市大宮区上小町154-7(No.B)新築一戸建て

さいたま市大宮区上小町154-7(No.B)新築一戸建ての画像

価格
4,880万円
種別
新築一戸建
住所
埼玉県さいたま市大宮区上小町154-7
交通
大宮駅
徒歩23分

さいたま市大宮区上小町154-7(No.A)新築一戸建て

さいたま市大宮区上小町154-7(No.A)新築一戸建ての画像

価格
4,980万円
種別
新築一戸建
住所
埼玉県さいたま市大宮区上小町154-7
交通
大宮駅
徒歩23分

トップへ戻る