ChatGPT登録して使ってみました
よくChatGPTの話題がニュースなどで出てるのでChatGPT登録してみました。
登録は簡単でした。
(電話番号の入力が必要です)
色々試してみました。
試した結果としては
「う~~~~む・・・」
と言うのが正直な所です。
と言うのも
「北区櫛引町」
と入力して調べると
↓
北区櫛引町は、日本の東京都北区にある町名です。 櫛引町は、都心からやや北に位置し、住宅地として利用されています。
この地域には、住宅やマンションが建ち並んでおり、比較的静かな環境が特徴です。また、商業施設や公園などにも近くにあり、生活に便利な立地となっています。
交通面では、立地としては都営三田線の椿山荘前駅や板橋区役所前駅が利用できます。また、バス路線も充実しており、他の地域とのアクセスも比較的良好です。
周辺には、美しい自然環境を楽しめる公園や緑地も点在しており、散歩やジョギングなどのレジャー活動に適しています。また、近隣には学校や病院、商業施設なども充実しているため、生活に必要な施設も手軽に利用できます。
北区櫛引町は、都心へのアクセスが比較的良く、静かな環境での生活を求める方重視は魅力的なエリアと言えます。
となりました。
北区櫛引町は東京都北区にあって都営三田線が走ってるようです。
「なんだそりゃ?」
とは思いました笑。
不動産がらみのキーワードなどは苦手な印象持ちました。
(グーグル検索から情報取ってる印象)
とは言っても昔よりも言葉の使い方や情報量は増えていってる印象です。
もっと時間たてば人間が書くような文章になっていくんだと思います。
【ブログ】
↑
お客さんから申し込みから引き渡しまでの間によく聞かれる質問内容をまとめました。わかりやすく読みやすいように意識して書きました。
↑
安い建売にはやはり理由があります。
案内の時にお客さんに説明するような感じで時間かけて丁寧に書きました。
