埼玉県さいたま市の新築一戸建て 仲介手数料無料のTOP > 株式会社夕景不動産のブログ記事一覧 > 納得不動産売却も当社が運営してます

納得不動産売却も当社が運営してます

≪ 前へ|北区今羽町新築一戸建てご契約頂きました   記事一覧   不動産営業が怖い、電話しつこい、強引になる理由(断り方、ノルマ、ブラック会社になりやすい))|次へ ≫
カテゴリ:不動産売却の事なら「納得不動産売却」
当社の場合
「ゼロさいたま」
「納得不動産売却」
↓(絵柄はゼロさいたまとほぼ同じです笑)


この2つのHPを運営しています。
ゼロさいたまの紹介はこのHPに色々書いてあるので、納得不動産売却の紹介を昔話絡めて説明していこうと思います。

納得不動産売却は売却専門のHPです。
主に埼玉県、東京都のエリアを対象としており
「土地、中古戸建、中古マンション、投資物件」
の売却を扱っております。
とは言っても出てくる営業はゼロさいたまに問い合わせた時に出てくる営業と同じです。

我々は昔から土地、中古戸建、中古マンション、投資物件、そして新築戸建ての仲介をまんべんなくやってきた仲介でした。
ただ会社を立ち上げた際に
「なんでも出来ます」
とHPに書いたところで誰からも問い合わせは来ません。
「HPを見られるようにするまでのSEO対策(検索で上位に来る手法)」
なども全く知りませんし、立ち上げたばかりの会社は
「どこの会社?」
とお客さんの立場からすればただの知らない怪しい会社なだけになります。
(不動産会社なんかちょっと探せば数百社以上見つけられますしね)

「これはまずいな」
と数年やって痛感しました。
「専門性あるHPを作らなくては潰れてしまう」
と思ったんです。
今までの考え方や不動産屋の常識など色んなものを一からリセットして一生懸命考えました。

その中で出来たのが今見て頂いてる
「ゼロさいたま」
のHPです。
新築戸建てに特化する事で仲介手数料無料にしてもやっていける仕組みを作ろうと思いました。
今現在も油断はしませんし慢心もしませんが、多くのお客さんからご契約頂く事で現在もこのゼロさいたまを運営できております。
(ありがたいことです)

ゼロさいたま作るのと同時に
「納得不動産売却」
も作りました。
作った理由は
「新築戸建てだけの仲介をしていると新築戸建てしか出来ない仲介になってしまう」
(お客さんの立場からすればどうでもいい事ではあるのですが、不動産仲介の営業からすると知識や経験が増えなくなり、成長がなくなるんです)
「土地、中古戸建、中古マンション、投資物件の仲介(購入、売却共に)してきた経験を生かしたい」
「大手不動産仲介が売却市場を独占してるので負けたくない笑」
などの理由からです。
(細かく言うともっといっぱいあります)

ゼロさいたまでお客さんの対応する時と納得不動産売却でお客さんの対応する時は求められる知識が全く違います。
新築戸建てお探しの方に
「マンションの売却する際は重要事項の報告書など必要です」
など言ったりしたら嫌われてしまうだけですし笑、土地の売却検討されてる方に
「今の時代の新築戸建ては住宅瑕疵担保履行法があるので10年間は売主が保証する義務があるんです」
と言ったりしたら
「この営業はどうでもいい話するバカ者だな」
と思われてしまうだけです笑。

「購入も売却も両方できる」
のが大事だと思ってます。
仲介すればするほど知識経験は増えますしね。
それは今も変わりません。

ゼロさいたまのHPにある

に書いてある内容は主に
「新築戸建てを探してる方、案内した時によく出る質問、引き渡しまでによく聞かれる内容」
について記載しています。
当時私が書いた時にイメージしていたのは
「新築戸建てを探しているお客さん」
をイメージしながら書いてました。
当たり前の事ではあるのですが、自分の中にある
「土地、中古戸建、中古マンション、投資物件の知識」
は一度リセットしたんです。
そうしないと新築戸建て専門のHP作れないんですね。
(自分の中の苦労して勉強してきた知識を出せないのはなかなか辛いものがありました)

逆に
「納得不動産売却」
を書く際には
「売却を考えてるお客さんをイメージ」
しながら書きました。
ゼロさいたまの記事書いていた自分は削除です笑。
「必要としてる情報について答える」
が基本ですしね。

もう昔話になりますが、ゼロさいたま、納得不動産売却共に1年の3か月くらいは記事書いてる時期ありました。
もちろん給料は0円です笑。
魂込めて書いてますよ。
(少しでも思いが伝われば幸いです)
不安・・・しかなかったです。
これだけ書いても誰からも見られる事なく、そして誰からも問い合わせがなければ破産するだけです。
なんか・・・懐かしいですね。
当社を選んで頂くお客さんがいることで今があります。
それは先程も書きましたが嬉しい事です。

昔話が長くなりました笑。
今回は
「納得不動産売却」
の紹介です。
売却エリアは基本埼玉県、東京都になります。
HPにはゼロさいたまよりも多くの記事書いてあります。
また
「わかりやすい不動産売却の方法」
も記載しております。

当社はさいたま市にあるので、さいたま市で不動産売却考えてる方いらっしゃったらご検討ください。やはり近いのでフットワークは軽いです。
(ゼロさいたまと違い仲介手数料は普通にかかります。売却のHPにその理由、説明も書いてあります)
どちらかと言うと
「大きい土地」
が得意です。
なぜかというと当社はゼロさいたまで多くの建売業者と取引があります。
彼らと挨拶すると真っ先に言われるのは
「土地ありますか?」
です。
(呪文のように
「土地・・・土地・・・」
と言ってきます)
建売業者の場合は大きい土地(億超えるような土地)でも普通に購入できます。
売却の問い合わせ頂いた場合はもちろん我々は
「売主さん寄り」
です。
売却頂いた方にとって1番良い条件で購入してくれる建売業者を探します。
いない場合は個人の買主含めて良い条件で購入してくれる方見つけます。
(ちなみにゼロさいたまの場合は
「買主さん寄り」
です。
買主、売主両方の立場がわかるからこそ交渉事など色々わかるようになるんです)

さいたま市で不動産売る際は納得不動産売却も検討してみてくださいませ。
↓HP


ブログ
↑日常や不動産の話を色々書いてます。

かなりのボリュームではありますが、お客さんからよく聞かれる質問について書いてます。

お客さんから申し込みから引き渡しまでの間によく聞かれる質問内容をまとめました。わかりやすく読みやすいように意識して書きました。

安い建売にはやはり理由があります。
案内の時にお客さんに説明するような感じで時間かけて丁寧に書きました。
≪ 前へ|北区今羽町新築一戸建てご契約頂きました   記事一覧   不動産営業が怖い、電話しつこい、強引になる理由(断り方、ノルマ、ブラック会社になりやすい))|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

ゼロ さいたま 最新記事



ゼロ さいたま

仲介手数料無料で埼玉県、東京都、千葉県の新築一戸建て探すならゼロさいたまにお任せください。

スタッフ情報を見る

 おすすめ物件


久喜市久喜東4丁目12-5(1号棟)26期 築一戸建てケイアイRicca

久喜市久喜東4丁目12-5(1号棟)26期 築一戸建てケイアイRiccaの画像

価格
3,458万円
種別
新築一戸建
住所
埼玉県久喜市久喜東4丁目12-5
交通
久喜駅
徒歩15分

久喜市本町8丁目5-64(4号棟)新築一戸建てリナージュ

久喜市本町8丁目5-64(4号棟)新築一戸建てリナージュの画像

価格
3,680万円
種別
新築一戸建
住所
埼玉県久喜市本町8丁目5-64
交通
久喜駅
徒歩13分

久喜市本町8丁目5-64(3号棟)新築一戸建てリナージュ

久喜市本町8丁目5-64(3号棟)新築一戸建てリナージュの画像

価格
3,480万円
種別
新築一戸建
住所
埼玉県久喜市本町8丁目5-64
交通
久喜駅
徒歩13分

久喜市本町8丁目5-64(2号棟)新築一戸建てリナージュ

久喜市本町8丁目5-64(2号棟)新築一戸建てリナージュの画像

価格
3,280万円
種別
新築一戸建
住所
埼玉県久喜市本町8丁目5-64
交通
久喜駅
徒歩13分

トップへ戻る