防草シートが張ってある建売もあります。

橋本のブログ

お庭が広い新築建売物件では雑草が生えてこないよに防草シートが張られていることがあります。
写真の物件のお庭にも人工芝タイプの防草シートが張ってりましたが、雑草の生命力はほんとにすごい!ちらっと生えてきてました(;^_^A
防草シートがあれば絶対に雑草が生えてこない、という訳ではありませんのでご注意ください。
(生えにくくはなります)

ちなみにこの雑草の名前はヤブガラシだと思います。

”橋本のブログ”おすすめ記事

  • みらいエコ住宅の事務手数料の画像

    みらいエコ住宅の事務手数料

    橋本のブログ

  • 窓に貼ってある三角のシール▼(消防隊進入口)に防犯フィルムを貼ってもOK?の画像

    窓に貼ってある三角のシール▼(消防隊進入口)に防犯フィルムを貼ってもOK?

    橋本のブログ

  • さいたま市で大雨が発生しました(大雨危険警報レベル4)の画像

    さいたま市で大雨が発生しました(大雨危険警報レベル4)

    橋本のブログ

  • 建売の立ち合いの時にお子さんとかくれんぼの画像

    建売の立ち合いの時にお子さんとかくれんぼ

    橋本のブログ

  • 【質問】三階建ては年を取ったときに大丈夫でしょうか?の画像

    【質問】三階建ては年を取ったときに大丈夫でしょうか?

    橋本のブログ

  • 建売の収納の中の段差の画像

    建売の収納の中の段差

    橋本のブログ

もっと見る