アサシンクリードシャドウが気になる。
私はファミコンが流行りだした頃に子供だったのでスーパーファミコン、プレステ、とゲームをそこそこ嗜んできました
主にドラクエなどのRPGをプレイすることが多かったのですが、コロナ過の時に「TSUSHIMA」という蒙古襲来をテーマにしたオープンワールドのアクションゲームをやったらすごく面白くて、続編を楽しみにしています(出ないかなぁ~)
2024年11月にアサシンクリードシャドウというゲームが出るのですが、これがツシマのテイストに似てそうなので(舞台が戦国時代)ちょっと興味があります。
年末年始はこのアサシンクリードシャドウに決まりかな!と思ったのですが、ドラクエ3とロマンシングサガ2のリメイクも出るので悩むところ…